八海山から昇る太陽 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


八海山から昇る太陽-12322
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


魚沼スカイラインが一部開通したということで行って来てみました。
肝心の行きたい場所はまだ通行止め。R353の大規模土砂崩れの影響もあるんだろうか。





八海山から昇る太陽-12330
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


多くの鳥たちが現れましてなんとかカメラに収めることが出来ました。
なんという鳥なんだろうか。
第一陣が去っていったと思ったら第二陣がやってきて、これはそん時撮ったものだったかなー。





八海山から昇る太陽-12327
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市



最後のはちょっと鳥がピンボケであります。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/05/01 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(2)

静かに夜が明けていきますね。
鳥が飛ぶのを見送って、朝の空気を胸いっぱいに吸い込んで、、
良い時間のおすそ分けを頂きました。
[ 2014/05/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

aunt carrotさんへ

まさに静かな夜明けという感じでした。
それにしても凄い鳥の数だったなぁ。あんな多くの群れは初めてみました。
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1322-5e1ab37d