ヤマボウシ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


13955
ソニーα57/ミノルタAF MACRO 100mm F2.8 New/撮影地:新潟県長岡市





13973
ソニーα57/ミノルタAF MACRO 100mm F2.8 New/撮影地:新潟県長岡市


あちらこちらで咲いてますね。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2014/06/17 ] 植物・花 | TB(0) | CM(6)

レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは。

こちらでも色々なところのお庭で咲いていますね。
あくまでも庭木だけですが。
ヤマボウシは実が食べれるそうなのですが、
食べたことがありますか?。
また、実は見たことがありますか?。
花は見たことはありますが、実までは見たことが無いんですよね。
[ 2014/06/17 ] [ 編集 ]

こんにちは

perversityさんへ

こちらと咲く時期が同じ頃なんですね。
へ~実が食べられるんですか?それは知りませんでした。
実は見たことありますよ。最初はなんの実だろうと思いました。

コメントの返信が遅くなり大変申し訳ありません。
[ 2014/06/22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/1341-69698cf2