八海醸造 菜の花畑 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


5月の最終日曜日、八海醸造の菜の花畑に行って来ました。
前日のローカル新聞に載ってて、そのせいか新潟ナンバーの車が多かったです。まあ、県外ナンバーの車も多かったけど。ちなみにこの辺は長岡ナンバーです。

以前、行った時より菜の花畑の広さが6倍くらいになってたり、いろいろ施設が出来てました。





八海醸造 菜の花畑_201505_NO1
ソニーα57/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市







八海醸造 菜の花畑_201505_NO2
ソニーα57/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





八海醸造 菜の花畑_201505_NO3
ソニーα57/ソニーα75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





八海醸造 菜の花畑_201505_NO4
ソニーα100/ミノルタAF ZOOM 35-105mmF3.5-4.5旧/撮影地:新潟県南魚沼市


これは4年前に撮ったもの。
向こう側には菜の花が無いです。6倍どころじゃないか。もっと広くなってるね。


#2へつづく
#2へ


撮影2015/05





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2015/06/12 ] 植物・花 | トラックバック(-) | コメント(-)