途中から雨降って来ちゃった 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


途中から雨降って来ちゃった_201506_NO1
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





途中から雨降って来ちゃった_201506_NO2
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市

朝霧が朝日に染まってキレイだな~。





途中から雨降って来ちゃった_201506_NO3
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市

ここまでは良かったのですが、急に空模様が怪しくなって・・・。





途中から雨降って来ちゃった_201506_NO4
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市





途中から雨降って来ちゃった_201506_NO5
ペンタックスK20D/smcペンタックス-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR/撮影地:新潟県南魚沼市


雨雲接近、と同時に雨が降って来てしまった。
さあーて撤収しよう。


撮影2015/06





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2015/07/01 ] 朝日・朝焼け・朝景 | トラックバック(-) | コメント(-)