水張る棚田と二本の樹 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


03397
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f11:1/125秒)/ISO:200/WB:太陽光/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県十日町市松代・星峠
<メモ> コントラスト↑、アンシャープマスク


満々と水が張られた棚田と向こう側にある2本の樹。
ぐぐっと惹きつけられました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2009/12/15 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

美しい光景ですね!
心に染みいる景色です・・・
早朝に出かけられたのでしょうか?
雲間に見える青空 いいかんじですね
素敵な作品です!
[ 2009/12/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
これは以前載せた棚田の風景と同じ日に撮ったものです。なので午後です。
この日は青空が見えたり見えなかったりでしたが、うまいこと青空が出てるときに撮れました。

[ 2009/12/16 ] [ 編集 ]

こんにちは

棚田に水が一杯溜められて、さざ波を立てています。
空も冬色のどんよりして季節が確実に冬になっていますね。でも、そんな中でも、この2本の木が、凜として佇んでいる様子は、とても力強くてこちらに勇気を与えてくれるような気がします。

  もし、よければ、リンクをはらせていただいてもよ ろしいでしょうか?  
私の方は、いいのですが・・・。
[ 2009/12/18 ] [ 編集 ]

こんばんは

スパイシーさんへ

この日は風が強くてさざ波が立ってましたよ。
そうなんですよね、2本の木が凛としてますよね。そこが気に入りここでだいぶ撮りました。

リンクはどうぞどうぞ、わたしももらいに行きます。
[ 2009/12/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/446-d7afc181