シェンロン現る 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


シェンロン現る-03526
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f11:1/640秒)/ISO:200/WB:太陽光/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> RAW現像:露出補正↓   レタッチ:コントラスト↑、アンシャープマスク     現像/レタッチ:Gimp2


これはちと無理があったか。ドラゴンボールも3個しか集まってないし^^






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2009/12/18 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんにちわ

なかなか刺激される風景です

そちらは雪で大変なのでは・・・
上越市も今日はそれなりに吹雪いていました。
[ 2009/12/18 ] [ 編集 ]

こんにちは

シェンロン、、、 思わずにやっとしてしまいました。

そちらは雪で大変かと思います。
大丈夫ですか?
逆にこちらではほとんど積もってません。
[ 2009/12/19 ] [ 編集 ]

おはようございます。

シェンロン、この言葉の響きがとても懐かしいです。
よく見ていました。

そちらは、大雪というニュースが流れていますが、
大丈夫でしょうか?
こちらは、北風がまた強く吹き出しています。
雪は、もう諦めました。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

硝子の球になった街灯と太陽ってとても惹かれるシーンです。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

ちょっとばかしシェンロンには無理があったかな~。
街灯と後の雲の感じがよかったのですよね。

雪は60cmくらい積もってますが、ほとんどが18日に降った分です。
寒かったですね~。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

fragmentさんへ

ドラゴンボールを知らない人にとってはなんのことかさっぱりですよね。
なんとなく感じていただけましたでしょうか。

ニュースではもっぱら新潟市の映像が流れてましたが、そのころ山沿いのこの辺はほとんど降ってませんでした。
とりあえず、一日だけドカ雪があったのでスキー場もオープン出来てます。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

スパイシーさんへ

ドラゴンボールの単行本は30巻くらいまで持ってます。最終的に何巻までいったんだろう。

ひと冬に何度かあるドカ雪の第一弾がさりつつあります。今回は明日までです。
次がいつになるんだろう。早いとこ次が来ないとスキー場の年末年始の雪が心配です。

今回の寒波はそちらにも雪を運んだのでしょうか。雪景色は撮ってみたいですよね。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

paranoia2004さんへ

この時は街灯だったのですが、
何かと太陽というのに惹かれます^^ 最近は特に逆光で。
[ 2009/12/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/448-f645e1a4