清津峡 -冬- #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


清津峡 #2-03617
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f18:1/100秒)/露出補正-1.0/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県十日町市

第2見晴所から見た雪の渓谷美。

青空が広がってました。



清津峡 #2-03638
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f16:1/60秒)/露出補正-0.7/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県十日町市

雪の量もちょうどいい感じでしょうか。うっすら降っただけでは寂しいですからね。



清津峡 #2-03633
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f18:1/125秒)/露出補正-2.0/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県十日町市



清津峡 #2-03645
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f16:1/25秒)/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県十日町市


暗めの写真と明るいのと交互に並べてみました。
個人的には暗めの写真は好きなので、1、3枚目の感じはだいぶ好きです。
ただ、雪ってことになると最後の写真くらいの明るさは欲しいんだろうな。


#3へつづく
清津峡 -冬- #3へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2009/12/23 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~
うわぁー 雪・雪ですね!久しぶりに雪を見ました~
私も1、3枚目こういう感じの写真好きです^^
昔スキーをやっていたので雪景色を見ていると癒されます♪

[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]

こんにちわ

白と黒が渓谷の迫力を
より一層ひきたてています
白を白らしく撮るのはむずかしいなって
いつも思います
[ 2009/12/23 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングから来ました。
雪景色を見ているとスキーに行きたくなります。

いろいろ参考にさせていただきます!
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

shineさんへ

雪ですよ、雪!
でも、月曜に降ってから雨が降ったり、太陽が出たりで50cmくらいに減ってしまいました。
1、3枚目の感じ好きですか^^まあ、人それぞれ好みがありますんであれなんですけど。
スキーもされてたんですね、またいかがですか。
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

初めて雪の渓谷を見たんですが、結構な迫力で惹きつけられました。
雪は飛んでしまうと、表面がのっぺりしちゃってダメですよね。白はむずかしいです。
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]

はじめまして

よろずさんへ

コメントありがとうございます。
スキーをされるのですね。たくさん滑れるといいですね。
まだまだ初心者マークが取れたばっかりみたいなものなので参考になるかどうかはわかりませんよ(笑)
またいらしてください。
[ 2009/12/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/451-309d04d6