明日も晴れるかな 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


03712
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f14:1/160秒)/ISO:200/WB:太陽光/撮影地:新潟県南魚沼市


明日も晴れるかな
ってタイトルにしましたが、この翌日は雪でした(笑)
冬(1月、2月)は晴れが恋しいのです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2009/12/27 ] 雪景色 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

凛と引き締まった空気感
張りつめた冷たさが 伝わってきそうな写真ですね

こちらは雨で 積もった雪が少し融けてくれたらいいと思っていますが こんなものでは済みそうもありませんからね
これからが本番だと思っています・・・

踏み跡の全くない雪景色 素敵です!^^
[ 2009/12/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

夕方でしたので、空気が冷えてる感はありました。
大雪が降ってからまともに降ってないので積雪は30cmほどに減りました。
スキー場に行ってきましたが、そろそろ降らないとまずそうな感じです。
でも、ちょっとずつでいいんですけどね^^

踏み跡がない、荒らされてない雪景色はいいもんですね。
[ 2009/12/28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
まだ踏み荒らされてない雪の道に
並ぶ木々が良いですね!
冬を感じます、なかなか雪が降らない環境なので
こちらとしてはうらやましいですが><

まだまだお邪魔させて頂いてから
日も浅いですが、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

NOBUさんへ

降って次の日が晴れたパターンでしたので最高に良かったです。
冬は雪景色なんかは撮ってみたいですよね。
降って積もったりしたらぜひどうぞです^^

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/456-8ac3ac76