影 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


影-04231
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f8:1/640秒)/ISO:100/WB:オート/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> 色レベルの調整(明度)









ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/01/27 ] 雪景色 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ

木と雪に写った影が何とも絶妙です
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

晴れた日の行き景色

こんにちは
晴れた日の行き景色 撮るのが難しいのですが
とても素晴らしく撮られていますね 枝が全体を引き締めていると思います
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

木の影はたくさんあったのですが、
枝に付いてるトゲトゲの影が目に留まったのであります。
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
順光でしたのでまだ大丈夫でした。でも雪はむずかしいですね。
枝がなんか良かったのです^^
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/472-772ff5a0