静かな世界 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


静かな世界-04267
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f8:1/30秒)/露出補正+0.7/ISO:200/WB:太陽光/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> リサイズ時、鮮鋭化(画像くっきり)


ここらへんの場所は晴れてたりすると夕方によく霧?靄?(どちらかわかりませんが)が湧く。
川が近くにあるからなのだろうか。
まあ、そのおかげでいい雰囲気になるのです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/01/28 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^
これすごい雰囲気がありますね!
荘厳です。
何も考えず、眺めていたいです。
山際に見える光は町でしょうか?
それもアクセントになっていて好きです^^
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

NOBUさんへ

ありがとうございます^^
霧が湧き家などを隠してくれたので、なおさらいい感じになりました。
光はスキー場のナイターなのです。真正面にもってきてみました。
[ 2010/01/28 ] [ 編集 ]

こんにちわ

とってもすてきですね
スキー場の灯りでしょうか
自然の厳しさに希望があるような
印象です
[ 2010/01/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

top-tf2さんへ

ありがとうございます。
石打丸山のナイターです。希望の光といったところでしょうか^^
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/473-eaec419f