冬晴れ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


冬晴れ-04216
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f9:1/640秒)/露出補正-0.3/ISO:100/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> リサイズ時、鮮鋭化(画像くっきり)


やっぱり天気がいいと気持ちが良いです^^ 金城山と巻機山もきれいに見えます。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/01/29 ] 雪景色 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
お天気良くてホント気持ち良さそうですね♪
もう何年も雪景色を見てません^^;
素敵な雪景色が見れて嬉しくなりました~雪国へ行きたーいナ!
[ 2010/01/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

shineさんへ

もうホントに気持ちがいいですよ^^
そうですか、何年も見てないのですね。
何かきっかけがないとなかなか行けませんよね。
タイミングを間違うと吹雪という可能性もあったりしますし。
[ 2010/01/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/474-91836c72