足跡 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


足跡、うさぎ-04222
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f11:1/320秒)/ISO:100/WB:オート/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> 色レベルの調整(明度)

これはうさぎか。



んん、これは人だ。



足跡、ひと-04240
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f8:1/1000秒)/露出補正-0.3/ISO:100/WB:オート/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> 色レベルの調整(明度)


30cmくらい埋まりながら撮りました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/02/01 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
透き通るような青空ですね。
それに、真っ白の新雪に足跡。
とても綺麗ですね。
1枚目のローアングルは、大変だったでしょうね。
でも、目線をさげたことで、ウサギの気持ちになれました。
一度入ってしまうとなかなかぬけなくなってしまいますよね。
また、今週あたりから大雪だとか・・・。
何かと大変だと思いますが、お気をおつけ下さい。
pp☆。
[ 2010/02/03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
毎日雪降りますね。
山形も最近寒い日が続いています。
白銀の世界に獣の足跡。
雪ばかりの世界にも
こんな足跡があると
感じるものあります。
ウサギもえさを探し走り回っているんでしょうね。
んん?
2枚目、
レインボー・オブ・ドリームさん初登場ですね(^^♪
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

スパイシーさんへ

一面白いので、余計空が青く見える気がします。
新雪に動物の足跡がつくとキレイですよね。
1枚目はそれほどローアングルでもないのですよね。ちょっとしゃがんだくらい。
もっと低いとこから撮ればおもしろかったかな。
うさぎが雪の上を跳ねてるのを見たことがありますが、とてもスムーズに跳びまわります。
雪は昨日まではたいしたことなかったですが、いよいよ降りそうです。
ご心配ありがとうございます^^

[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

notchさんへ

このへんは雪はそうでもないのですが、新潟市は積雪が80cmを越え、26年振りの大雪だそうです。
夏場も動物は動きまわってるはずなのですが、冬になってみるとその存在がたしかにあり身近に感じますね。

はははは、影で登場してみました^^
[ 2010/02/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/476-661f9c5e