ロングターン 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


滑走-04572
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/絞り優先(f10:1/250秒)/露出補正+0.7/ISO:200/WB:オート/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> 色レベルの調整(明度)、コントラスト↑、アンシャープマスク


滑ってる姿を撮らせてもらいました。
これはまだましなほうで、他多数は失敗ばかり。ブレまくりでした。
シャッター優先だったかなー。

モデルは昨年も協力してもらったSさんです。セントレジャー舞子スノーリゾートにて。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/02/16 ] スキー・スノーボード | TB(0) | CM(4)

こんばんは

いいですね
早いスピードを上手く表現しています
とても素敵な写し方だと思います
しかし かっこいい滑りですね~!^^
[ 2010/02/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
動いてる物にピントを合わせるのは大変ですね。
大量のピンボケ作を作ってしまいました。
ほんとにかっこいい滑りですよね。
[ 2010/02/19 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ナイスフレーミングです
すてきな滑りがうまく表現されています
[ 2010/02/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

ありがとうございます^^
たまたまいい位置にスキーヤーが来てくれました(笑)
[ 2010/02/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/484-378d1086