トンネルを抜けて行こうよ 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


トンネルを抜けて行こうよ-04503
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f10:125秒)/露出補正-0.3/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市



トンネルを抜けて行こうよ-04504
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f10:80秒)/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市


雪が無い時期は山に上がって行く道です。初心者や初級者にはちょうどよい坂ですね。

トンネルと書きましたが、トンネルではないか。スノーシェッドみたいなものなのかな?
でも、なぜここにあるのかがわからない。冬になれば車も通らないし。
何か理由があって作られたのだろうけど、見るたびに、なぜこれはここにあるんだろう?と考えてしまう。
誰かに聞けばいいのだろうけど、謎のままにしておこう^^
セントレジャー舞子スノーリゾートにて。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/02/22 ] 冬景色 | TB(0) | CM(2)

リンク追加させていただきました^^
[ 2010/02/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

ひろきちさんへ

ありがとうございます。
わたしももらいに行きます。
[ 2010/02/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/486-c9fa6e1e