あったか過ぎて咲き出しました 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


先週の暖かかった日のことです。
春になるといつも芝桜を撮りに行く場所へ行ってみました。
遠くからはわからなかったのですが、近づくと少しですが芝桜が咲いてました。
やはり、植物にとっても相当あったかだったんだなー。



しばざくら-04790
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/絞り優先(f3.5:1/3200秒)/露出補正-0.3/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市



しばざくら-04791
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/絞り優先(f3.5:1/1600秒)/露出補正-0.3/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市



しばざくら-04793
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/絞り優先(f4.5:1/1000秒)/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市



しばざくら-04808
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/絞り優先(f7.1:1/800秒)/露出補正-0.3/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/03/01 ] 植物・花 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

芝桜の可愛らしい花がとてもよく撮れていますね
マクロでの撮影 上手いです!
芝桜が 一面に咲くと見事でしょうね
もうすぐ春本番です
花たちも準備万端ですね
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

ありがとうございます^^
小さな花は撮るのが大変ですねー。
ここの芝桜は咲くとキレイなのですよ。たくさん咲いたらまた来なければなりません。
花たちも雪の下ではちゃくちゃくと準備してると思います。
[ 2010/03/02 ] [ 編集 ]

絶景の芝桜ですね。
素晴らしいです。
4枚目が特に気に入りました^^
[ 2010/03/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

Plateauさんへ

ありがとうございます^^
花の小ささをわかってもらおうと撮ってみました。
うまく撮れてますでしょうか。
雪がボケ過ぎました。
[ 2010/03/03 ] [ 編集 ]

こんにちわ

もうそこに春が来ているんですね
[ 2010/03/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

春近しですね。
でも今日は雪が積もったので、また雪の下になっちゃったかなー。
[ 2010/03/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/491-4dfb31ed