雪融けの田んぼに夕陽が映る頃 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪が融けゆく田んぼに夕陽が映る-05536
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/絞り優先(f11:1/640秒)/露出補正-0.7/ISO:200/WB:太陽光/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> トーンカーブの調整


冬の間、雪に覆われてた田んぼですが、水を張った田んぼはだいぶ雪融けが進んでるところもあります。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/03/27 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

今晩は

私は水の風景が大好きです

右側の大きな石に座ってみたいですね

足を水に付けたら 冷たいでしょうね

でも ちょっと してみたい気分にさせてくれる

そんな 今回は写真でした

空想癖のある私には魅力的です

今日の私のアップは花の紅茶です

お城のティタイムにお時間ある御出で下されば

幸いです
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

こんにちわ

いよいよ春の準備が始まる
そんな感じがしてきます
[ 2010/03/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

りらさんへ

そうですか、水の風景が好きなんですね。
右のは石のように見えるのですが、実は雪なのです。田んぼに残ってる雪です。
まだまだ水は冷たいと思われますよ。
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

そろそろ春の準備が始まる頃なんでしょうけど、
明日は雪予報、それもちょっと積もりそうですね。
[ 2010/03/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/508-740a3469