雪融け進む裏山 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪融け進む裏山-05662
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/絞り優先(f13:1/160秒)/露出補正-0.7/ISO:100/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> RAW現像:露出補正↑    現像/Gimp2

裏山です。ちょっと様子見。
木があるとこだとその周りから雪が消えていきます。つい、おもしろい形を探してしまいます。
下のは南斜面なので雪融けも早いですねー。





雪融け進む裏山-05668
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/絞り優先(f16:1/250秒)/ISO:200/WB:オート/撮影地:新潟県南魚沼市
<メモ> RAW現像:露出補正↑    現像/Gimp2


2010/04/08撮影





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/04/09 ] 冬景色 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

雪融けもだいぶ進んできましたね
木の根のところの雪が融けてなくなっていくのを見ると
春が近いんだなと思います
すがすがしい山の景色 いいですね~!^^
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

見事な雪化粧の景色ですね。
首都圏では見れない景色なので、とても新鮮な印象です。
朝夕になると赤く染まって見応えあるのでしょうね。
ポチ♪
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

こちらもだいぶ進みました。田んぼもだいぶ顔を出してきましたよ。
木の根っこのとこが融けてくると春を感じますよね。
ありがとうございます^^
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

晴れると雪景色はホントにキレイです。そろそろ終了ですが。
朝は淡い感じで染まり、夕方はもう少し赤く染まります。これまたキレイなものです。
ありがとうございます^^
[ 2010/04/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/517-1e89e737