カモは待っててくれなかった 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります



水芭蕉-06090
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/絞り優先(f6.3:1/80秒)/ISO:200/WB:オート/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市・銭淵公園
<メモ> 色レベルの調整(明度)


この水芭蕉が咲く小川にカモがいたのですが、まごまごしてるうちにどっかに行ってしまいました。
水芭蕉とカモという組み合わせは、なかなかおもしろいと思うのですが。






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/04/20 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ミズバショウ綺麗に咲いていますね。
小川沿いに並んで咲いているのが、なんとも面白いです。

ワタシもミズバショウとカモの取り合わせは見たことないな~カモの種類も気になります^^
[ 2010/04/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

hayaokiさんへ

水芭蕉、遠目に見るとキレイなんですが、近くによるとだいぶ痛んでました。
ここは公園なので小川沿いに植えたのでしょうかねー。
カモの種類はなんでしょうか。ごく普通のカモだと思います^^マガモ?
[ 2010/04/21 ] [ 編集 ]

こんばんわ

レインボーオブドリームさん、こんばんわ
水芭蕉って普通の小川にも咲いているのですね
カモがいなくなっても花だけで十分に伝わってきます。
[ 2010/04/22 ] [ 編集 ]

こんにちは

KAZEにふかれてさんへ

ここは10年くらい前に出来た公園なので植えたのでしょうね。
もっと自然あふれるようなところで撮ってみたいです。
ありがとうございます。でも、カモがいてくれればなー(笑)
[ 2010/04/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/526-96714b36