朝日に浮きあがる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


お松の池のさくら-06545
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・お松の池


朝日が当たり、サクラの花びらが白く浮かびあがる。水面の映り込みいい感じ。





お松の池のさくら-06539
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・お松の池


撮ってから数日経ちますので、もう満開に近いでしょう。確認に行って来ねばなりません。






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/04/28 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

水面の桜の花が見事ですね。
こういうところで、花見をしたいです。飲みすぎるかな?^^;
[ 2010/04/28 ] [ 編集 ]

こんにちは

hayaokiさんへ

波立ってないとキレイに映り、いいものですよね。
花見はしばらくしてませんけどいいでしょうね。飲みすぎもありですよ^^
[ 2010/04/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/534-9569b00d