ぐるっと流れる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


ぐるっと流れる-27123
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6+ND8フィルター/撮影地:新潟県南魚沼市・八海山おおくらの森


何度か行ってる「八海山おおくらの森」へ行ってみました。
まだ雪で折れた木が倒れてたり雪もあったりでした。雪融け水の影響で水は多かったですが、予想してたよりは少なかったです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/05/16 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

綺麗ですね、水の流れ すごくいい感じです。

NDフィルターを使ってどのくらいのスピードで撮られたんですか?
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

ひろきちさんへ

ありがとうございます。
今年初で渓流に行ってきました。
NDフィルターを使って1/2秒です。
まだ午後の4時頃だったのでフィルターを使ってもこのくらいにしかなりませんでした。
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/549-d9983d97