感じる。何かが来る。 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


何かが来る-27400
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


感じる。何かが来る。
左から来る何かに視線を向ける。
角を生やした黒い動物がやってくる。
日本カモシカだ。
目があった、ような気がする。相手も気づいたようである。
3枚撮った時だった、
もういいだろう、じゃあねと言ってるかのような顔をして崖を下っていった。



何かが来る-27402
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


カモシカとの遭遇はこれで3度目。
ほんとに音も無くやってきたので、この時は感じましたよ。何かが来るって。

上はわかりづらいですが、真ん中あたりに黒いのがいます。下は拡大してあります。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/05/17 ] 生き物 | TB(0) | CM(2)

おお凄い!
いつまでもこの自然が残っていてほしいと願います(^^)
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

paranoia2004さんへ

ありがとうございます^^
そうですね、野生動物が暮らせる自然はいつまでも残ってて欲しいですね。
遭遇も3度目でしたが、やはり緊張します。
[ 2010/05/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/550-fdb71eb2