小滝 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


小滝-27172
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6+ND8フィルター/RAW/撮影地:新潟県南魚沼市・八海山おおくらの森


以前撮った「八海山おおくらの森」より。1枚ずつの小出し作戦です^^







ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/05/25 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(6)

水の流れる様は良いですね、いつまでも眺めてしまいます。
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

水の流れ、すごくいいですね。
今すごく興味がある被写体の一つです。
たくさん撮られているようですね、早く見たいです。

明後日は2箇所ほど滝を見に行く予定にしてますが、昨日の大雨の影響がどれくらい出ているか心配です・・・
[ 2010/05/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

豪快な流れですね
水しぶきが飛んできそうなくらいに臨場感を感じます
[ 2010/05/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

paranoia2004さんへ

行くまでが大変なところもあったりしますが、
やはり、水の流れには惹かれますね。
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ひろきちさんへ

ありがとうございます^^
わたしも相変わらず好きなんですよ。
あと2~3枚載せる予定であります。長い目で付き合ってください。
雨が続いたので水量が増えてるでしょうね。崩れてたりしないといいですけど。
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

雪融け水のおかげで水量が増してていい感じでした。
秋に行った時は水量が少なくて寂しかったのです。
[ 2010/05/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/557-5fc4cfc7