Bright flowers 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


Bright flowers-27655
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


花全体を撮らなかったので正体がわかりませんが、鮮やかな花でありました。






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/06/08 ] 植物・花 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

うわー、すごい綺麗。

これこそマクロの世界って感じの写真ですね。

最近花の写真をよく撮ってますが、僕のレンズでは絶対に表現できない領域です。
[ 2010/06/09 ] [ 編集 ]

綺麗ですね。

お花を撮るのは難しいですね。
コンデジしか持っていないので
デジイチとっても欲しい私です!v-212
[ 2010/06/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

ひろきちさんへ

どうもありがとうございます^^
ここまで寄るとマクロの世界へようこそって感じですね。
マクロレンズですが、花もなんですけど、虫を大きく撮ってみたくて買ったのです。
でも、虫はじっとしてくれませんので、大きく写る分ブレも目立っちゃいます(笑)
[ 2010/06/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

rovinpopoさんへ

どうもありがとうございます^^
花も難しいですね。
デジイチ買うまでコンデジで1年ほど撮ってましたが、
コンデジはコンデジでポケットにも入るし、手軽だし、いつも持ち歩いていたような気がします。
でも、やっぱりデジイチの誘惑に負け買ってしまいました。
買ってからデジイチなら相当よく写るはず、と思ってたんですが・・・期待が大きすぎました。
まあ、悩みながら腕を磨き、良さそうな道具も揃えていきたいですね。
[ 2010/06/10 ] [ 編集 ]

最初は 何か 分かりませんでした

綺麗で びっくりしました

やはり コンデジでは限界を感じます
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

りらさんへ

何も説明文がないと一瞬わかりませんね。
コンデジだとあまりボケなかったりするので、そのへんだと限界を感じるかもしれません。
[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/568-1487a781