八海山の夜明け #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


八海山の夜明け #2-27696
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


順番的には#1の方でしたが、ひきで撮ったのも一枚載せてみました。



八海山の夜明け #2-27770
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





八海山の夜明け #2-27801
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





八海山の夜明け #2-27834
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


場所を変えると、田んぼに山の影が映ってました。それと早朝から田んぼの見回りに来てた人もいて、なかなかいい場面が撮れました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/06/10 ] 朝日・朝焼け・朝景 | TB(0) | CM(6)

朝日が水を張った田んぼに反射してキラキラv-281
綺麗ですね。
こんな風景子供の頃見たような・・・

懐かしい光景です! v-281
[ 2010/06/12 ] [ 編集 ]

こんにちは

rovinpopoさんへ

ありがとうございます^^
苗が大きくなるまでの楽しみですね。キラキラは。
子供の頃に見た印象的な風景は懐かしくもありますよね。
[ 2010/06/12 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリーム さん

朝がくるのは

こんなに 美しいものだと

このお写真で知りました

この景観を撮るために

暗いうちから シャッターチャンス

待っていられたんですね

お疲れ様でした

その甲斐があるお写真ですね

明日は清々しい 朝が迎えられそうです
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 ] [ 編集 ]

こんばんは

りらさんへ

毎日繰り返されるものですが、この時期は早起きしないと見られません。
すんごい朝焼けを見られた日はラッキーです。
[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

朝焼けはたまりませんね。近々また撮りに行きたいなー。

ご心配ありがとうございます^^
いまのところ大丈夫でございます。この先はわかりませねが。

[ 2010/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/569-d659b5bf