再生 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


再生-28427
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・お松の池





再生-28425
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・お松の池


再生というタイトルにしてみましたが、こんなところから新たに再生するんでしょうか。1mくらいの木では見たことありますが、この木は5mくらいあるもんな。それとも鳥が別の種を運んで、それが発芽したんでしょうか。
まあ、なんにしろ枯れた木に新芽は目を奪われます。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/06/28 ] 植物・花 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

何とも力強い息吹を感じます
年をとってもまだまだがんばれるような
気がしてきます
[ 2010/06/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

top-tf2さんへ

これが枯木から出た新芽だとしたら、将来の希望が沸きますよね。
[ 2010/06/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/581-0e32997e