雪渓に流れ込む 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


雪渓に流れ込む-28919
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:長野県下水内郡栄村





雪渓に流れ込む-28923
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:長野県下水内郡栄村


奥志賀林道から秋山郷へと向かう途中。雪渓が残ってる場所が何ヶ所かありました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/07/01 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

よほどの高地なんでしょうね
雪渓と言えば 月山を思い出しました
夏に残る雪・・・写真から涼しさも感じられましたよ
ありがとうございます
 
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

標高はどんなもんなんでしょう、斜面の向きもありますよね。
月山は雪ありますもんね。夏スキーで行ったことあります。
ちょっと、ジメジメと蒸すので雪は涼しく感じられますよね^^
[ 2010/07/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/584-77ff3906