しおざわ夏まつり大花火大会 #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります



しおざわ夏まつり大花火大会-29393
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市






しおざわ夏まつり大花火大会-29376
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





しおざわ夏まつり大花火大会-29362
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





しおざわ夏まつり大花火大会-29399
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


このへんの花火大会のさきがけ、しおざわ夏まつり大花火大会


#2へつづく
新しいウィンドウが開きます
しおざわ夏まつり大花火大会 #2へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/07/17 ] 花火 | TB(0) | CM(2)

この美しさは 何ですか

もう 言葉になりません

天空から 撮影 したみたい

びっくりしました

もう 花火 見に行かなくていいです
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

風早 りらさんへ

ありがとうございます。
天空から撮れたらおもしろそうですね。
花火は音もセットなので、近くでありましたらぜひです。
[ 2010/07/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/596-4e564cf5