フロントガラスでひと休み 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


フロントガラスでひと休み-29280
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


山道走ってたら、どこからか降ってきたアマガエル。
休憩中すいません。下から撮らせてもらいます(フロントガラス越しに)






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/07/23 ] 生き物 | TB(0) | CM(4)

こちらでもアマガエルってのは珍しくなんてないですが、
このアングルは新鮮ですねえ。

カエルにとっちゃあ物凄い恥ずかしいアングル(笑)
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]

おはようございます

フロントガラスにアマガエルですか?! 驚きますよね~ww
でも水滴も カエルの足もバッチリですね!
周りのバックのグリーンが爽やかでいい感じです^^
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]

こんにちは

ICHIさんへ

なかなか無いですよねー、このアングル^^
チャンスと思い、車止めて、ワイパーも止め(ワイパーではじいたら、しゃれになりませんので)
でも、結局2枚しか撮れませんでしたよ。

カエルににらまれず良かったです(笑)
[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]

こんにちは

ユウスケさんへ

一瞬、何が落ちて来たのかわかりませんでした。動いた時にはビックリです!!
運転席側からだとちと遠かったので、車内を助手席側に移動。狭いので大変です。
ちょうど、マクロレンズが付いてたのである程度近づけ撮れました。
林の中の緑もいい感じで写ってくれたみたいです。
ありがとうございます^^
[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/600-794c897b