南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #1 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010-29604
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


川沿いで撮ろうと打ち上げ場所の下流と上流でポイントを探す。最初は下流でウロウロ。良さそうな場所はあったのですが、ナイアガラが見えないか。
上流に移動。観覧席のあたりは良さそうである。ここで撮るのは初めてだな~。おっと、観るのも初めてだ。結構人もいるんだな。




南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010-29642
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010-29659
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010-29611
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


スターマインが割りと上がるので、スターマインをメインで撮ってたような。
スターマインはむずかしいな。欲張って花火をいっぱい入れると真っ白になっちゃうし。少ないと寂しいし。



#2へつづく





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/07/25 ] 花火 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ!

めちゃくちゃ綺麗ですね。
二枚目最高と思ったら三枚目も最高e-484
う~ん甲乙つけ難し

花火見に行かなくても、充分堪能させて頂きました
ありがとうございます!
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

rovinpopoさんへ

2、3枚目と気にいっていただき、どうもありがとうございます。
花火は音もセットなので、どうぞお出掛け下さいませ^^
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/601-52a2fd88