南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #2 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #2-29697
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #2-29675
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #2-29669
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #2-29717
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


今回はあんまり遊ばずに普通に三脚に固定して撮っちまった。手持ちで自由にぐるぐるしませんでした。
周りに人がいたんで気になったのであります。
前回に比べ、絞りの設定のミスで全般に失敗した感があるのですが、ナイアガラがなんとか撮れたので良しとしよう。


南魚沼市兼続公まつり・大煙火大会 2010 #1へ





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/07/27 ] 花火 | TB(0) | CM(2)

花火、いろいろ拝見させてもらってます。。
目で見るのとは違ったいろんな表情に気付きますね。花火はガンガンドンドン上がるので、細部までは見れていないんだな~と実感してます。
僕の住んでいる田舎近辺の花火はチョロチョロとしか上がらない貧相なものなんですが、職人さんが一個一個作った花火を一個ずつ丁寧に見るのも良いと思いました。
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

Sednaさんへ

ありがとうございます。
カメラで撮ると目では見られないところまで写りますので、ほんと違った表情ですよね。
貧相な花火でも撮り方によってはすごい花火に写るんだろうな。そんな風に写せるテクが欲しいものです。
花火職人ってちょっとあこがれます^^ でも、作業は地味で根気がいりますね。
[ 2010/07/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/603-b060a6dc