日がかげる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


日がかげる-29830
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/レタッチ:Gimp2/撮影地:新潟県南魚沼市


棚田を撮ろうと思って準備してたら、軽トラが坂道を上って来ました。
運転していたお父さんがこう言いました。
「こぐまがいたすけ気をつけらっしゃい」
こぐまがいるということは、おやぐまも近くにいるんだろう。

どおりで、熊注意の看板が多いわけだ。すかさず、鈴も持ち出しました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/07/30 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

熊・・・

こんばんは
棚田いいですね 熊は困りますね 私の住んでいるところも くまが出没します 
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

ユウスケさんへ

棚田はいいですよね。
熊はそんなに山深く入らなくてもいるので怖いです。遭遇したらどうしよう。
ユウスケさんのところもですよね。
日に1~2件、熊の目撃情報が新聞に載りますが、新聞に載るだけでそんなもんじゃないと思います。こわいこわい。
[ 2010/07/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/606-b0a63fbf