オフに差がつく 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


オフに差がつく-29918
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





オフに差がつく-29931
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





オフに差がつく-29853
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





オフに差がつく-29841
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


スキーのオフトレのひとつ、インラインスキー。
スキーはやったことある方でも、これは見たことない方が多いかと思います。だいたい夏に何やってんだって感じですね^^
でも、オフに差がつく?のです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/06 ] スキー・スノーボード | TB(0) | CM(2)

こんにちは

毎日暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。

スキーヤーの方は夏はこういう風にトレーニングをするのですね。
・・・で、レインボー・オブ・ドリームさんもやっているのですか?^^
[ 2010/08/14 ] [ 編集 ]

こんにちは

hayaokiさんへ

まったくこの夏は暑いですね。ですがようやく夜は涼しくなって来て、寝苦しさからは開放されそうです。

インラインをやってる人はそんなにはいないと思いますが、中にはスキー馬鹿もいるのでこんなことしてトレーニングをしてます。
この日は途中参加で写真撮りだけで行ったのですが、ちょっと貸してもらえて、人生2回目のチャレンジでした。
坂道では初だったので、怖かった~。腰が引けまくりでした^^
でも、またやるような話だったので、次は参加出来るかな。
まあ、わたくしめもスキー馬鹿ってことですかね(笑)
[ 2010/08/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/611-8f6d671c