のぼりがいっぱい 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


のぼりがいっぱい-30471
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


大相撲の巡業がやってきました。テレビで観るのぼりがずらっと、何枚あるのでしょう。





のぼりがいっぱい-30470
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





のぼりがいっぱい-30481
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


夕方のニュースの生放送があったようで中継車が来てました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/09 ] イベント・祭り | TB(0) | CM(4)

こんばんは

ずらりと並んだ幟は爽快ですね。

最近大相撲は不祥事続きでTV中継もなかったけど、地方巡業は賑わいを見せることでしょうね。

最後の一枚は綺麗な夕陽が観れたことでしょうね。
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]

こういう光景は大好きです(^^)
[ 2010/08/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちっごがわさんへ

のぼりの列は300mくらいあったみたいです。
開催は平日だったんですけど、新聞によると1300人ほど入ったとか、たいしたもんですね。
この日はよく焼けました。記念にのぼりと一緒にたくさん撮っておきました^^
[ 2010/08/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

paranoia2004さんへ

普段、見慣れないものは、新鮮さがあっていいですよね^^
[ 2010/08/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/612-eec0f318