密集 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


密集-30031
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


薄暗い中、枯れ気味の斑入り葉に目が留まる。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/10 ] 植物・花 | TB(0) | CM(2)

こんばんは^^
なかなかコメントできずにすみません><

一瞬何かわかりませんでしたが
葉っぱなんですね!
でも不思議な模様を織り成していて
確かに目をひかれます。

また今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/08/11 ] [ 編集 ]

こんばんは

NOBUさんへ

いえいえ、どうぞ気にせず。

たしかに、ちょっとわかりづらいかもです。
そうなんです、葉っぱなのです。
こういう、葉っぱが白っぽくなるのは園芸種とかだとあるのですが、自然の中であったので目をひかれました(自然の中でもあるんでしょうけど)

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2010/08/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/613-a36d5489