カエルまん 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


カエルまん-30213
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


あるイベントで撮らせてもらいました。

戦隊ものの「カエルマン」
ではなく、
あんまん、肉まん、カエルまんです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/16 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

あらららっ~!

おはようございます。
何と楽しいおまんじゅうなのでしょう。
そして、南魚沼産コシヒカリを使用した、何と贅沢なおまんじゅうなのでしょう。
2個200円は超お買い得ですね~♪
食べてしまうにはもったいないですが・・・・・
でも、食べてみたいです d(^-^)b
夏バテを吹き飛ばしてくれるような楽しい作品をありがとうございました。
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

姿形はひょうきんながら、素材にこだわった贅沢仕様のようですね^^。
そう思えばなんとなく作った人の心意気と気迫が伝わってくるような・・・(笑)。
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

レインボー・オブ・ドリームさん はじめまして。

カエルまん、とてもユニークで可愛いですね。
素朴な味できっとおいしいでしょうね^^
隣の大人気とある、たいやきも気になります^^;
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

今回はいつもと全く違うイメージですね

楽しいですが

今までの 御写真が好きです

下のような 独自の世界感 憧れです
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅空の雲さんへ

若いおねーさんたちが作ってるようで、かわいらしい出来ですよね。
最近は米粉パンなどがありますが、こんな蒸饅頭まで登場。
写真撮らせてもらったお礼に一つ買って味見をすればよかったかな。お腹がすいてる時間帯だったらあったかも。
それにしても残暑がきついですね。

[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

Sednaさんへ

形はいいですよねー、引き寄せられました^^
たしかに素材は贅沢で、
おねーさん職人さんが、腕によりをかけ、ひとつひとつ微妙に顔が違う手作り蒸饅頭を作っております(笑)
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

はじめまして

サトちゃん@さんへ

目ん玉がいい味をだしてますよね。
米粉パンはもっちりとする食感なんだそうですけど、これも似てるんでしょうか。
ちょっと、気になります。
たいやきもうまそうですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

こんばんは

風早 りらさんへ

たまにこんなのも撮っておりますので、たまにアップされるかもしれません^^
ありがとうございます。
[ 2010/08/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/616-93d27934