朽ちる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


朽ちる-30248
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県南魚沼市


朽ちて穴開くドラム缶。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

これいいですよ

こんばんは うーんこりゃいいです
朽ちる まさしくその通りですね どうしょうもない
さびて朽ちていく ドラム缶がとてつもなく 胸にどーんと来ます
[ 2010/08/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユウスケさんへ

そうですか^^ありがとうございます。
ドラム缶が錆びて、穴が開くってどれほど掛かるのでしょうね。
側面の錆び模様もいい感じだったのです。
[ 2010/08/19 ] [ 編集 ]

鉄の朽ち具合。
サイコーですね。

いつも鉄は絶妙な表情を見せてくれるので好きです!

朽ち過ぎて、穴開いてますね。
どれぐらいの期間、コイツはこの場所にたたずんで来たんですかね。
[ 2010/08/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ICHIさんへ

ほんと最高ですよね。
鉄は錆びた感じなどが好きなのです。
きっと、この先もここでじっとしてるんでしょうね。最後はどうなっちゃうのかな。
[ 2010/08/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/618-587b317a