夕空染まる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


夕空染まる-30617
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





夕空染まる-30616
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


撮ったのはちょっと前ですが、この日は空がよく焼けました。30分ほどダイナミックな夕焼けショーが楽しめました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/23 ] 夕日・夕焼け・夕景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

夕焼け、これだけ焼ける日はそうそうないでしょうね。
30分もですか?結構長く焼けてましたね。
私もたまに美瑛に夕焼け撮りに行くんですが、なかなか
思うようにはなりません。
その後に残るのは、自宅までの150kmの帰路です^^;
[ 2010/08/23 ] [ 編集 ]

驚きです~♪

うわ~! です。
素晴らしい夕焼けに絶句です。
自然の美しさ,雄大さに拍手ですね。
「夕焼けショー」ありがとうございました。

[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

そうそうないですよね。3月に見て以来です。
撮り始めが18:32、終わりが18:58でした。最初はもうちょい左側から始まり、だんだんと右に移動しました。
美瑛の夕焼けは素晴らしいでしょうね。
いい夕焼けが撮れた日には150kmも苦にならないでしょう(笑)
[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅空の雲さんへ

わたしも、おー!スゲーでした^^
ここまでの夕焼けはそうは無いので撮れただけでも満足です。
ありがとうございます。

[ 2010/08/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/621-53add83e