古代生物? 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


古代生物?-28582
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





古代生物?-29564
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


何かが横たわってるように見えませんかね。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/08/28 ] 植物・花 | TB(0) | CM(4)

恐竜???

・・・・・・・・・・・・
こんばんは~♪

恐竜が河原で息絶えています。そして、何万年の時を経て再び恐竜は目を覚ますのです。

はい。小学生だったら、これで夏休みの宿題は何とか先生の目をごまかせますでしょうか(笑)

すみません。前置きが長くなりました。
大きな木から見て、山の豊かさが想像できます。
その豊かな山からミネラルを多く含んだ天からの恵みがいずれ一筋の川となって大地を潤すのでしょうね。

自然の大切さがよく分かる作品ではないでしょうか。
[ 2010/08/28 ] [ 編集 ]

こんにちは

レインボー・オブ・ドリームさん、こんにちは。
遅くなりましたが
お祝いのお言葉ありがとうございました(^^♪
昨日やっと退院してひと段落です。
これから子供写真増えると思いますが
見ていただけたらと思います。

横たわっている動物に
見えますね!
目、足もあるように見えます。
面白いですね^^
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅空の雲さんへ

夏休みの自由研究には良い素材ですよね(笑)

幹の太さは1mもあるような大きな木でした。
たぶん、地盤が崩れたと思われます。写ってる岩なども落ちてきたっぽいので。
林道からちょっと川沿いをさかのぼるので自然は豊かです。そのぶん暗くなると怖いですが。
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

notchさんへ

いえいえ、どういたしまして。
退院できましたか、それは良かったです。
ええ、見に行きますよ。でも、まだ寝てばかりかな。もう少し大きくなると撮りがいも出てきますね。

そうですよね、何かに見えますよね。
なんか、この木が気になったのであります。
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/624-59a0d47e