木工加工の里 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


木工加工の里-31562
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町・秋山郷


道沿いにどーんと置いてあり、存在感満点でした。





木工加工の里-31567
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町・秋山郷





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/09/09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~

木工の里にふさわしい長閑な場所ですね^^
二、三日こんな田舎でのんびりしたいなぁ。

今も、結構のんびりしてるんですけどね(笑)
[ 2010/09/09 ] [ 編集 ]

こんにちは

サトちゃん@さんへ

いいところでしたが、店らしい店も無く生活してくのは大変だろうなと思いました。
2、3日だったらいいでしょうね。のんびり出来ますよ^^

今も、ですか? 同じくわたしもです(笑)
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]

大迫力ですね。

ドリームさん こんにちは。
本当にどちらも存在感があり、歴史を感じますね。
森を歩いてもこんなに太い木は見たことがありません。
触ってみたくなりますね。
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅空の雲さんへ

1枚目の右に写ってる木はさらに太かったですよ。
店のHPがあったので読んでみたら、何年も乾燥してから使うんだそうです。
すべすべしてそうで、ちょっと触ってみればよかったです。

[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これは迫力満点の存在感ですね。
木工加工の里の光景は初めて見ましたが、いきなりビックリさせられました(笑)
PP☆
[ 2010/09/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

思わず車を止めてしまいました。
どーんと立ってますので、みなさん脇見運転だと思います。
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/631-668e2fa4