八海山おおくらの森 2010-09 #3 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


八海山おおくらの森 2010-09 #3-31689
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市・八海山おおくらの森


八海山おおくらの森の写真はこれで終わりにします。次は紅葉の頃に行きたいな~。

ここで撮ってる時、頭の中ではこんなイメージでした。暗い中に流れがあるような。
RAW現像後、Picnikという無料で使えるソフトでいじってあります。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/09/28 ] 渓谷・渓流・沢・滝 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
清らかな水辺の景色ですね。
白糸のような流れで、撮影時はきっと涼しかったのでしょうね。
岩のコケの存在も良い感じですね♪
PP☆
[ 2010/09/29 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

水の表情を撮るのはむずかしいですね。ちょっと秒数を掛けすぎてしまったかなという感じです。
撮影時は涼しかったですよ。夕方ってこともありましたけど。
苔と左側の岩肌の様子がよかったです。
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/642-1ad71959