存在 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


存在1-31578
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町・秋山郷


天池というところに行ってみました。
「あまいけ」と読むらしい。「てんいけ」だとずーっと思ってた。
初めてでしたが、水が少ないような気がしました。普段だったらこんな切り株のようなものは水没してるんじゃないかな。






存在2-31594
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県中魚沼郡津南町・秋山郷






ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/09/30 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。
天池ですか!!この切り株、きっと湖底にある木なんでしょうね・・・
もう少し水が多ければ、釣りキチ三平が幻の魚を求めて
釣りにきそうな場所ですね^^
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

普段はおそらく湖底にでしょうね。
釣りキチ三平ときましたね。単行本持ってますよ^^
タキタロウとかですか(笑)
でも、魚はいなそうな雰囲気でしたよ。
[ 2010/09/30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
普段は見れない湖底の景色、喜んで良いのか迷いますね。
黄金色に輝く水面の色合いが綺麗ですね♪
PP☆
[ 2010/10/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

流れ込みがあるんでしょうけど、この夏は雨が少なかったせいか水量が減ってたようです(今年初めて行ったので、毎年こんなものなのかもしれません)
水面はいい具合に太陽光が当たってくれました。
[ 2010/10/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/643-50df4cbb