雲が流れた薄暮の頃 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


上空は風が強かったようで雲がどんどん流れていきます。
10秒~20秒くらいシャッターを開けっ放しで撮ってみました。なるほどなるほど、こんな風に撮れるんだね。これは楽しい。



雲が流れた薄暮の頃-32362
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





雲が流れた薄暮の頃-32364
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





雲が流れた薄暮の頃-32368
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/10/18 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
何だか不気味な空模様ですね。
雲の変化も著しいようで、雲の様子を見ているだけでも興味が尽きないです♪
PP☆
[ 2010/10/18 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

普通だったらごく普通に写るんでしょうけど、こうやって撮ってみると不気味に見えますね。
変化のある空を見てるのは飽きませんでしたが、ちょっと風が冷たく手袋が欲しかったです(笑)
[ 2010/10/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/652-e3ea7a29