夕空と畑のビニールシート 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


夕空と畑のビニールシート-32445
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





夕空と畑のビニールシート-32457
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





夕空と畑のビニールシート-32469
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


以前撮りに来た場所なんですが、種をまいたのかビニールシートが敷いてあり、これがいいアクセントになってました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/10/25 ] 夕日・夕焼け・夕景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
この場所の夕景、見事ですね。
夕日に照らされているせいか、ビニールも存在感ありますね(笑)。
PP☆
[ 2010/10/25 ] [ 編集 ]

はじめして・・・

同じSONYのαなので・・・

訪問しました~

僕も以前はα100で楽しんでました

今は330と550ですが・・・

またお邪魔させていただきます

応援クリック ポチっと・・・
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

いい場所を見つけました^^
夕日に少しだけですが照らされてます。
もっと凄い夕日の時にはどんな風になるのかな、そんな楽しみも出来ました。


[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]

はじめまして

シモやん7さんへ

コメントありがとうございます。
α100で撮ってらしたのですね。
わたしも新しいの欲しいな(笑)ちょっと調子悪いので。
[ 2010/10/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/656-a94deef3