634m 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


634m-32544
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


六日町スキーリゾートの頂上より。眺めが良いです。

今話題の東京スカイツリー、完成すると634mになるそうですね。
この写真に坂戸山という山が写ってます。こちらも634m。県内では弥彦山も634mなんだそうだ。
近くに同じ高さの物があると、その高さを実感できます。恐るべし東京スカイツリー、首が痛くなっちまう。

坂戸山↓  上の写真では中央やや左側。

さかどやま





634m-32558
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


八海山に初冠雪がありましたが、これはその前に撮ったものです(支柱の向こうが八海山です)





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/02 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
634m、確かに高いですよね。
時々建設中のスカイツリーを見かけますが、上のほうは雲に覆われることもよくあるので、もしかしたら雲海を見れるかもしれません。
PP☆
[ 2010/11/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

東京の知り合いがメールで、東京スカイツリーは雲がかかってると知らせてくれたことがありました。
まさにそれですね^^
すごいな~。
[ 2010/11/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/660-622b9989