森を流れる 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


森を流れる-32725
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼郡湯沢町


辺りは暗くなってましたが、8秒間シャッターを開けてみました。
ここは以前も写真を掲載しましたが、なんだか気になる場所のひとつです。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/04 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

マイナスイオンたっぷりのようですが、ひょっこりとクマが出てきそうな雰囲気です^^;
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
緑と水辺のコラボな景色、自然豊かで素敵な眺めですね。
紅葉が進むと、また違った素敵な景色が見れるのでしょうね♪
PP☆
[ 2010/11/04 ] [ 編集 ]

こんばんは

hayaokiさんへ

以前、ここに来た時は100mくらいさかのぼってみたのですが(踏み後があったので、多分釣り人)
今回は暗かったこともあり、川の上流はなんだか不気味に見えました。
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

川底が赤っぽいところも良かったりします^^
紅葉が進んだらどんな景色になるんだろうか。行ってみたいな~。
[ 2010/11/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/661-37301956