八海山ロープウェイと紅葉 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


八海山ロープウェイと紅葉-33148
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





八海山ロープウェイと紅葉-33165
ソニーα100/ソニーαレンズ75-300mmF4.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


この日は天気もよく、木々の紅葉もいいあんばいに。
山には雪もあり遠くから来た方々はラッキーでありました。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/12 ] 八海山 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
目の覚めるような青空と紅葉の景色ですね。
さわやかな空気感まで伝わってくるような気がします。
雪化粧の景色も良い感じですね♪
PP☆
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
冠雪した山と紅葉のコラボは最高ですね。
ロープウェイの乗客も、わざわざ遠くから
この紅葉を見にきた甲斐がありましたね^^
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ロープウェイの頂上駅あたりは紅葉が終わりかけに見えましたが、麓までキレイでした。
この秋は秋晴れが少なかったような気がしますが、この日はホントにいい紅葉狩り日和でした。
八海山に半分くらい雪が降った感じが好きなんですよね^^
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

雪山と紅葉の組み合わせはよろしいですよね。
大型バスがどんどん来てましたが、ほとんどが関東ナンバーでした。でも、中には長野ナンバーもあったなあ。
天気ばかりはどうしようもないですが、この日に来た方々はよかったと思います。
[ 2010/11/12 ] [ 編集 ]

こんにちわ

きもちのよい青空が
すてきな紅葉を演出していますね
[ 2010/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは

top-tf2さんへ

青空だと紅葉もキレイに見え、気持ちがいいです。
雨のしっとり感も好きですが、撮るには晴れてる方がいいかな。
[ 2010/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/668-b2a30c3e