八海山と雲海  

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


八海山と雲海-33663_2
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





八海山と雲海-33656
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


今朝の雲海です。ひとまず2枚。
山から下りてきて、裏山にて撮影。山の中腹から撮ったのはまた別の機会に。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/20 ] 八海山 | TB(0) | CM(6)

こんにちわ

綺麗な風景ですね。

幻想的で吸い込まれそう!
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これは素晴らしい雲海の景色ですね。
なかなか見る機会がないのですが、見事な絶景ですね。
かなり標高の高い所で撮影されたのではないかと思いますが、それにしても雄大な景色ですね♪
PP☆
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]

こんばんは

rovinpopoさんへ

ありがとうございます^^
盆地なので、これから冬にかけて見られるのですよ。
このへんではそう珍しくなかったりするのですが、写真に興味が無かった頃は、ただ霧だなーとしか思わなかったです。
でも、高いところからならこんな景色も見れてたんですね。
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ありがとうございます^^
こちらでは、これから冬にかけて見られるのですよ。
これは裏山といっても200mくらいです。
別の機会に載せようと思ってるのは500mくらいから撮ったものです。
300mほどの標高差ですが、やっぱり撮ってみると違いますね。
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです。レインボーオブドリームさん!
色々ありましたが、何とかメインブログ復活する事になりました。^^;
これからは、昔のようには出来ないかも知れないけど、
長く続けれるようにのんびり更新して行こうと思ってます。またよろしくお願いします。

それにしても、この雲海。すごいですね・・・。
ボクも雲海が1度で良いから撮りたくて、長年の夢なんですが、朝が弱いので恐らく無理でしょうね。ボクには。
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

茶坊主さんへ

どうもどうも
お久しぶりです。
いやー長いブランクでしたね^^復活おめでとうございます。
のんびりいくのはいいではないですか。でも、あんまりのんびりだと、また更新がストップしてしまいますよ(笑)

雲海はこれから冬にかけての冷え込んだ晴れた日などに発生しますが、雪が積もるとこの場所からは撮れなくなります。
雲海は一度見ると感動すると思いますよ。
朝が弱いですか・・・寝ずに朝を迎えればいけますね^^
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/674-2bb1be50