迷彩柄のよう 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


迷彩柄のよう-33076
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


瞬光 を撮った場所と同じところです。こちらが30分ほど前に撮ったものです。
少しずつ山の影になり斜光線がたくさん。影の部分、ちょっと迷彩柄のように見えませんか。



昨日は雲海の写真を載せましたが、今日も朝霧発生、これで3日連続。
今日のは9時過ぎまで外は白かったので高いとこから見たら、相当広範囲の雲海が見れたかな。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/21 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
秋と冬の絵画のような風景ですね。

↓朝霧、凄いですね。
美瑛では9月~10月に朝霧はピークとなりますが
時期が少し違うのかな??
[ 2010/11/21 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

そう言われてみると、秋と冬がまざった感もありますね^^

ほんとに、凄い霧ですよね!
美瑛は9~10月なんですか、このへんは今頃がピークなのかな。
冬は雪の日が多いので発生しにくくなりますが、晴れた日なんかは朝霧が現れたりすることもあります。
[ 2010/11/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/675-560c5c84