目覚めの時 -雲海- 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


目覚めの時 -雲海--33570
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市





目覚めの時 -雲海--33604
ソニーα100/ソニーαレンズDT18-70mmF3.5-5.6/撮影地:新潟県南魚沼市


スキー場の中腹から、標高は500mくらいでしょうか。





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/24 ] 雲海 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

これは素晴らしい風景です。
標高500mの雲海ですか。
雲海を照らす朝日もいいですね~

天空の街みたいな素敵な風景です。
[ 2010/11/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

ありがとうございます^^
スキー場からなので雪が積もると行けなくなってしまいます。
照らす朝日が良いですよね。
ゴーストが飛んじゃってます、場所がちょっと気になるところです。
フード付けてたんですが侵入されました。

天空の街はいい表現ですね^^
[ 2010/11/25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
素晴らしい雲海ですね!
朝焼けに染まる雲の色が何とも言えず
綺麗です^^
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

NOBUさんへ

雲がいい感じで出ててくれて良かったです。
染まる雲がないと寂しいですからね。
ありがとうございます^^
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/676-7df13822