きのこたち 

キーボードの上のF11を押すと全画面表示となり見やすいです。もう一度押すと元に戻ります


きのこたち-33359
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県十日町市





きのこたち-33343
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県十日町市





きのこたち-33368
ソニーα100/シグマ50mmF2.8 EX DG MACRO/撮影地:新潟県十日町市





ブログランキングに参加しております

                                               [ 2010/11/25 ] きのこ | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
キノコの区別はよくわかりませんが、
全て食用っぽいですが、当たりでしょうか^^;
どのキノコもとても美味しそうです。

3枚目はなめこ・・・ですよね(笑)
[ 2010/11/25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
森林で見るキノコたち、種類もいろいろあるようで興味惹かれます。
ただ、食べるとなると要注意ですね(笑)。
PP☆
[ 2010/11/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

サトちゃん@さんへ

きのこはわたしもわかりません。
今年は図鑑を買おうと思ってたんですが、もう雪が積もってしまう。
食用なんでしょうかね?3枚目はなめこだと思いますので食べられるかと思います。
[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

こんばんは

スーさんへ

ほんのわずかな種類のきのこしか撮ったことありませんが、
ぜひとも毒々しい色のきのこを撮ってみたいところです。
きのこは食べられるのに似てても毒きのこってのがありますんで怖いですよね。


[ 2010/11/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbow200804.blog62.fc2.com/tb.php/677-e16bd5a9